ダテスイフォト

伊達と酔狂と写真
twitter:@datesui_photo
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 灯篭 | main | 鳥居 >>

夏の背中

JUGEMテーマ:photo

IMGP7543_2
K-x + smc PENTAX-DA 16-45mm F4 ED AL
2011/08 ハーバーランド

IMGP7548_2
K-x + smc PENTAX-DA 16-45mm F4 ED AL
2011/08 神戸市須磨区
babathegiantさんのつながり企画「2011年後出し写真」に参加させていただきます。

そんなわけで、寒さも本格的になってきましたが、夏の写真を出させていただきます。
きっと今年もこういうつながり企画をやってくれるだろうと思い、秋ごろからずっと取って置いた写真です(笑

しかし急に寒くなったので、夏のあの暑さがちょっと懐かしいですね。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
smc PENTAX-DA 16-45mm F4 ED AL | permalink | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

こんばんは。
前を行く子供さんを、カメラを構えて追っているぼろーさんの姿が眼に浮かぶようです。
手に持っているのは買ってもらったお土産でしょうか?
何か、ほのぼのとした良い画ですね。
Malu | 2011/12/18 9:34 PM
>Maluさん

コメントありがとうございます。
うーん、何か買ってあげた気がするのですが、何を買ったのか覚えてないですねえ。

2枚とも光の加減が気に入っていたのですが、なんやかんやでここまで引っ張ってしまいました。
ぼろー | 2011/12/18 11:51 PM
こんにちは。
つながり企画「2011年後出し写真」にご参加ありがとうございます。

>きっと今年もこういうつながり企画をやってくれるだろうと思い、
 秋ごろからずっと取って置いた写真です(笑

秋くらいから私も考えておりました(笑)

さてお写真。
子の背中をを追うような写真って哀愁というか
不思議な雰囲気がありますね。
こちらのお写真の場合には光の加減もあるとは思いますが・・・。
とくに1枚目は印象的です。
babathegiant | 2011/12/19 7:58 AM
>babathegiantさん

コメントとつながり企画ありがとうございます。

うちの娘は放っておくと先に先に行きたがるので、こういう写真は山ほどあります(笑

子どもの顔は出ないからネットに上げられるし、雰囲気も出しやすいので、私にとってありがたい被写体です。
ぼろー | 2011/12/19 11:00 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://datesuiphoto.jugem.jp/trackback/274
この記事に対するトラックバック
つながり企画「2011年後出し写真」 開催です。 続きを読むに、企画の案内などがあります。 ▼2011.12.18参加記事 ・六観音御池  九州のんびり気まぐれドライブ日記♪ の じ ...
つながり企画「2011年後出し写真」 | PhotoBlog PremierQuartier 〜写真ブログ、上弦の月 | 2011/12/19 7:53 AM