ダテスイフォト

伊達と酔狂と写真
twitter:@datesui_photo
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 梅の夜と昼 | main | 謎の木 >>

ひな祭り

JUGEMテーマ:photo

IMGP5340_2
K-x + smc PENTAX-DA 16-45mm F4 ED AL
2011/03 自宅
実は飾り終わったのが3月2日という罠。


babathegiantさんのつながり企画「2011年、ひな祭り」に参加させていただきました。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
smc PENTAX-DA 16-45mm F4 ED AL | permalink | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

こんにちは。
つながり企画「2011年、ひな祭り」 (24時間限定)にご参加ありがとうございます。

私の所に「ただ撮っただけ」などと描かれておりましたが
前にボケるのはお花でしょうか?
適当に撮っただけではこうはいきません。
babathegiant | 2011/03/03 6:42 PM
こんばんは。
いやぁ、綺麗ですね。
お雛様。随分昔に見た記憶しかありませんね。
いい塩梅のボケの中に浮かんでいるお雛様のお顔、素敵ですね。
Malu | 2011/03/03 9:16 PM
>babathegiantさん

コメントありがとうございます。
ボケているのは雛人形の花になります。

いやもう、レンズの性能に頼りきった一枚です。
ぼろー | 2011/03/03 11:30 PM
>Maluさん

コメントありがとうございます。
ボケといい、冠の質感といい、いい塩梅だとは思いますが、それもこれもDA16-45のおかげです。ありがたやありがたや。
ぼろー | 2011/03/03 11:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://datesuiphoto.jugem.jp/trackback/125
この記事に対するトラックバック
 K-7 + PENTAX smc-M 50mm F1.4 告知もなく始めてしまう企画。 つながり企画「2011年、ひな祭り」 やっぱり時期のものですし、撮っている方がいるのではないかと・・・。 ただし ...
つながり企画「2011年、ひな祭り」 (24時間限定) | PhotoBlog PremierQuartier 〜写真ブログ、上弦の月 | 2011/03/03 6:40 PM