ダテスイフォト

伊達と酔狂と写真
twitter:@datesui_photo
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 歴史ある駅 | main | 魚眼で嵐電 >>

嵐電

JUGEMテーマ:photo


DSC_7210
D700 + AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G
2017/05 京福電気鉄道北野線 龍安寺駅

DSC_7221
D700 + AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G
2017/05 京福電気鉄道北野線 鳴滝駅付近

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

おー、嵐電行かれましたか。
路面電車好きには外せない路線で、
ちょくちょく覗きに行ってますが、先日は嵐山方面で渡月橋あたりとか野々宮神社とか、相当な時間を喰ってしまい、北野線は行かずじまいでした。

この龍安寺のホームの花壇、チューリップは
まだ咲いてましたか?
鳴滝の線路もなんか新しくなってるみたいですね。枕木が木じゃないですし。

私が行った日は嵐山本線は増結2輌編成でしたが、増結するほど混んでないし、やはり桜の季節が終わると観光客もガクッと減るみたいです。
新緑はあまり人気なくて桜と紅葉時期に集中してるんでスイスイ周れていいのですが・・・


masa.kuri | 2017/05/06 8:36 AM
>masa.kuriさん

コメントありがとうございます。

初めて嵐電に乗ったのですが、とても良かったです。できれば車折神社にも行きたかったのですが、時間切れになってしまいました。また乗りに行こうと思います。

龍安寺のホームの花壇はちょっと覚えていないです。すいません。
ぼろー | 2017/05/06 10:30 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://datesuiphoto.jugem.jp/trackback/1186
この記事に対するトラックバック