ダテスイフォト

伊達と酔狂と写真
twitter:@datesui_photo
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 須磨寺駅前商店街入口 | main | 路面電車とおばちゃんとカギかけた? >>

鳥居と路面電車

JUGEMテーマ:photo


DSC_5119
D700 + AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G
2016/09 住吉大社

DSC_5143
D700 + AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G
2016/09 住吉大社

DSC_5134
D700 + AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G
2016/09 住吉大社

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

よくお越しくださいました阪堺へ。
この太鼓橋、結構急傾斜だったでしょ。
先週、中秋の名月の観月祭はこの橋上で行事が行われました。平素はこのように参拝者もまばらですが、行事、特に正月と夏祭はえらいことになります。
3枚目のグリーンの353号、最近私も天王寺駅前の芝生と緑の色合わせのために使いました。この車輌じゃないとボツにするとこでした。
まあ、どの色の車輌が来るかバクチみたいなもんで楽しんでますが・笑
masa.kuri | 2016/09/19 8:27 AM
>masa.kuriさん

コメントありがとうございます。
ちょっとだけですが、masa.kuriさんのホームにお邪魔させていただきました。

友人と一緒だったので、あまり撮影はできませんでしたが、撮るところがたくさんありそうな素敵な路線でした。

またいずれ時間を取ってゆっくり行きたいと思っています。

太鼓橋は意外な急斜面でしたし、意外な高さでしたね。
眺めがよくて案外気持ちがよいので、橋の上でぼけーっとしていたら時間があっという間に過ぎていきそうです(笑
ぼろー | 2016/09/19 12:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://datesuiphoto.jugem.jp/trackback/1130
この記事に対するトラックバック